『ホームページを一新します』

 

ホームページをリニューアル中です

f:id:nicauto-ikeda:20210609002308j:image

NICAUTOは現在HPのリニュアルをしています。


6月中にアップする予定で現在制作中です。


今から2年ほど前、会社のスローガンを『あなたの人生を応援する女性に優しい車屋さん』と掲げました。


その後、女性のお客様に多くご来店いただくようになり、女性スタッフも増え、笑い声のたえないお店になりました。

 

そして、お客様のお一人おひとりの輝く未来のお手伝いをさせていただきたく、車事業部に加えビジネスコンサル事業、接遇マナー講座事業、心理学カラー講座事業、浄化清掃事業、エステ事業、ヘルス事業が増えました。

 

そこでホームページも一新し、さらにお客様の人生をトータルでサポートさせていただけるように、スタッフの教育にも力を入れ、体制を整えております。


今後とも、

NICAUTOをどうぞよろしくお願いいたします。

 


慎重を期しての撮影会

f:id:nicauto-ikeda:20210609002702j:image
先日、ホームページにアップするスタッフの写真撮影が行われました。


以前から計画していた撮影会の日程と、

非常事態宣言とが重なったために、

密をさけ時間差での撮影会となりました。

 

限られた時間でしたが、いい写真が撮れました。

社長も15キロのダイエットをして撮影に臨みました。(あと10キロ痩せたいそうです💦)

 

社長の計らいで、女性スタッフは撮影当日、プロにヘアメイクをしてもらいました。

みんないつもと違う自分を鏡越しに見て嬉しそうでした。


常にスタッフ、お客様に喜んでもらえることを考えている社長からのプレゼントでした。

 

その社長の精神は日頃からスタッフにも伝わり、

スタッフもお客様にいただいた代金の3倍お返しする!

という気持ちで仕事に臨んでいます。

 

人を変えることはできる

f:id:nicauto-ikeda:20210609003207j:image

『人を変えることはできない』とよく耳にしますが

実は変えれる。


『自分が変われば、周りの人が変わってきます。』

だから先ずは自分が変わることだと…


それが人財育成にもなる。

お客様を大切にして欲しいと思うなら、

スタッフを大切にすることが先だ!

と社長はいつも口にしています。


そして、それが会社の理念にも繋がり、

確実にスタッフに伝わっています。

 

ぜひ、そんなNICAUTOにご来店いただけましたら

幸いです。

スタッフ一同お待ちしております。