『女性のCARスタイルアップ術』

 

あなたの人生を応援する女性に優しい車屋さんの

NIC AUTOです。


年々高まる女性のCARスタイルアップ

f:id:nicauto-ikeda:20210524222752j:image
車のカスタマイズといえば車好きの男性だけのものと思われていませんか。


近頃は車もファッションの一つとして、車をスタイルアップする女性が増えています。


おしゃれ女子の中では、スタイルアップといえばプロポーションや外見だけではなく、車もおしゃれアイテムの一つと捉えられています。


洋服の様に自分らしさを表現したい。


アクセサリーやバックを変えるように気分を変えたい。


人とは違う自分だけの、オリジナルを演出したい。


NIC AUTOでは、そんなあなたのニーズに合った

女性らしさ抜群のうれしいアイテムであなたの車をスタイルアップいたします。

 

 

スタイルアップした車で通勤しています

 

f:id:nicauto-ikeda:20210524212832j:imagef:id:nicauto-ikeda:20210524212843j:image

 

本日は部長の山本直美(なおちゃん)の愛車レクサスのスタイルアップ術をご紹介いたします。

 

シートをレザーシートにイエローのステッチ入りに変更


ブレーキキャリパーを赤にして


エアロパーツをつけました。


アルミホイールは社長のお勧めです。


さらにこだわりは、ホイールナットとエアーバルブキャップをゴールドに変更


少しだけゴージャス感を出しました😊


車内外の細かいパーツをLEXUS仕様に変え、こだわりのおしゃれ度をアップしました。


なおちやんのコンセプトはカッコいい女性の中に上品さが漂う仕様になっています。


颯爽とレクサスを乗りこなす山本部長。


なおちゃんが入社当初、私、レクサスに乗って通勤するのが夢なんです!と言っていました。


その夢を叶えたなおちゃん。

 

今では夢だったレクサスをさらにスタイルアップして、自分のイメージにぴったりのレクサスを手に入れています。


毎朝、なおちゃんカスタマイズされたレクサスで颯爽と出勤する山本部長はみんなの憧れとなっています✨

f:id:nicauto-ikeda:20210524213558j:imagef:id:nicauto-ikeda:20210524213602j:image

f:id:nicauto-ikeda:20210524223139j:image