『存続率は0.02%⁈』

NICのホームページをリニューアルしました!

http://www.nicauto.com/

f:id:nicauto-ikeda:20210710115022j:image
以前のホームページは創業当時に社長が個人でつくったものでした。

創業当時のニックオートは今年で30周年を迎えます。

そこで、以前のホームページをリニューアルする事にしました。

 

創業当時の社長は、寝食も忘れ、ただただがむしゃらに仕事をする毎日だったそうです。

社長は今でもかわらずですね(笑)


創業8年がたって企業理念が必要だと痛感し、経営理念、営業理念、スローガンをかかげて株式会社としてスタートされました。


経営理念はスタッフが一番!そしてご家族が大事と、とても社長らしい経営理念です。

そしてニックオートは車を売るのではなく、情熱を売りなさい、愛情を売りなさい、感動を安心を売りなさい!

と言うのが社長の口癖です。車の販売から始めた事業ですが、情熱、愛情、感動、安心を売るのであれば車は売らなくても良いと考えています。


そして30年たった今、少しずつその想いがNICの事業形態を変化させています。


『情熱車販売、愛情車検、感動ドレスアップ、安心修理 トータルカーライフサポート

のニックオートです。』

というスローガンを『あなたの人生を応援する女性に優しい車屋さんニックオートです。』に変更しました。


言葉は変わっても創業当時の想いはそのままです。

 


 新しく加わった事業

f:id:nicauto-ikeda:20210710115529j:image
4つの事業が新しく加わりました。


1.コンサルタント事業

2.セミナー事業

3.ヘルスケア&ビューティー事業

4.ハウスクリーニング

 

コンサルタント事業

当社は寄り添いコンサルを特徴としています。

どうしたら売り上げが上がるのか?

どうすれば集客できるのか?


起業準備から起業サポートまで、あなたの想いに丁寧に寄り添いお手伝いさせていただきます。


企業が30年間生き残る率は、なんと0.02%です!!


30年間という長年培われた経営実績をもとに豊富な経営知識やノウハウ、企業の考え方でサポートいたします。

 

一般社団法人の立ち上げサポート


鍼灸整骨院立ち上げサポート


自宅サロン立ち上げサポート


などの実績例があります。

 


セミナー事業

即ビジネスに役立つセミナーも開催しています。


実践ビジネスカラーセミナー


実践ビジネス心理学セミナー


実践ビジネス接遇マナー


社員研修


これらは接客業に欠かせない内容です。


集客に繋がるあなたのファン作り、リピートしてらうために必要なことなど、売上を上げるために即実践できるセミナーです。

 

ヘルスケア&ビューティー事業

f:id:nicauto-ikeda:20210710115827j:image
健康と美は永遠のテーマです。

健康であるからこそ、ビジネスもできます。

食事に気をつけていても、現在の食生活では栄養素が不足しているのが現状です。

バランスよく栄養素の底上げをご提案しています。


他では体験できない唯一無二のサロン

『ととのいサロン』で人生の詰まりを流していただけます。


ハウスクリーニング


自宅運気アップドレナージュは職場や自宅の浄化清掃をする事でその場所をパワースポットにしていただけます。

運気アップで売上アップに繋がります。

 


以前のホームページに新しい事業も加えさらにお客様にとって意味のある車屋さんとなるために社長の細部、スタッフ一同が全身全霊で努めて参ります!


詳しくはこちらのホームページをご覧いただけたら幸いです。

http://www.nicauto.com/

https://www.instagram.com/p/CRGrpeorCj2/?utm_medium=copy_link

 

車のご相談他、お問い合わせはこちらから

http://www.nicauto.com/form.html