新しいことに挑戦中

初めまして!


営業担当現在整備も勉強中の久保ゆかりです。

 

社内では、男前の久保と言われています。

 

常にやるしかない!

と前向きで、言われたことは素直に直ぐに取り組む。

これが私の強みです。


時には突っ走り過ぎてしまうこともあるのですが💦


そこは社長にご指導いただきながら、

持ち前のガッツで日々新しいことに挑戦中です。

 


私の前職は保育士でした。

3歳から6歳までのお子さんと関わっていた私が、

今では車屋さんの営業をさせてもらっている上に今度は整備の勉強も始めました。


人生何が起こるかわかりません😊


平凡な主婦だった私の人生が昨年から急展開しています。

好転反応を繰り返しながら着実に日々好転しています。


その姿を子供達が見てくれていて、子供達も変わって来ています。


本当に嬉しいです!

ここを話すと長くなりますので、

また書かせていただきたいと思います。

 

先日、整備の大地さんからブレーキパッドの事を教えてもらいました。


車の運転はしていましたが、車について全く知識がなかったので営業担当として、

お客様に寄り添えていないのではと、社長に相談をして整備を学び始めたところです。


ブレーキパッドがどんなものか、どのように消耗するか、どこについているかを知ることができました。


次からは、ブレーキパッドの事ならお客様に寄り添えるぞ!

と自信がつきまた一つ前進できました。

 

車の部品についてもどんどん勉強し、詳しくなりお客様の愛車への思いに寄り添いたいと思っています。


これからもニックオート、そして営業の久保ゆかりをどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:nicauto-ikeda:20210411121851j:plain

初めて外車を買いました